『ベースボールクリスマス2020in福島』開催決定!!

プロ野球選手会オフシーズン最大のファンイベントとして、2007年から実施している「ベースボールクリスマス」。今年は12月6日(日)に福島県福島市・県営あづま球場での開催が決定致しました。

この「ベースボールクリスマス」は、12球団から総勢26名以上の選手が一堂に集い、来場されたファンの皆様と様々なカタチで触れ合えるイベントとなっております。
今年は新型コロナウイルスの影響で開催が危ぶまれましたが、リアルイベントとオンラインイベントを組み合わせた新しい形の「ベースボールクリスマス」に挑戦します!
会場となる「県営あづま球場」は、今年開催予定であった東京オリンピックの野球・ソフトボールの試合会場でもありました。東京オリンピックは延期となりましたが、野球で福島を盛り上げるべく、12球団の現役選手が福島県に集結致します!

2020年で14回目の開催となりますが、オフシーズンに12球団の選手がそれぞれのユニフォーム姿を披露してのイベントは、この「ベースボールクリスマス」が唯一のもので、開催地に限らず全国のプロ野球ファンの皆様に喜んでいただいております。
参加選手やプログラム等は、決まり次第お知らせさせていただきます。

福島が遠方で来られない方や、コロナウイルスの影響で在宅を余儀なくされている方々でも参加できるオンラインイベントもたくさん準備していく予定です!

詳細発表まで、お楽しみにお待ちください!!

←昨年行われた「ベースボールクリスマス2019in愛媛」の様子。
約1万人もの方々にご来場いただきました。

▲ページのトップに戻る