「KONAMI野球であそぼう!presents プロ野球選手とキャッチボールしようIN浜名湖ガーデンパーク」を開催しました!

12月15日(土)に静岡県浜松市にある“浜名湖ガーデンパーク”で、現役選手参加のキャッチボールイベントを開催しました。

日時:2012年12月15日(土) 13:30−15:00
場所:浜名湖ガーデンパーク
協賛:株式会社コナミデジタルエンタテインメント
 
 
 

今回のキャッチボールイベントには、中日ドラゴンズから荒木雅博選手・岩崎達郎選手・松井佑介選手・平田良介選手・岡田俊哉選手の5選手が参加。当日は大雨の予報であったにもかかわらず、受付開始前には雨もピタリと止み、公園芝生広場の驚異的な水捌けの良さのおかげで何の支障もなくイベントが開催できたのは、非常に幸運でした。

一般応募とコナミスポーツから参加していただいた250名全員に選手とのキャッチボールを楽しんでいただきました。
 野球教室とは異なり、野球未経験者も気軽に参加できる「キャッチボールイベント」。選手たちも慣れないイベントではありますが、楽しんでやってくれました。
 
 

写真でもわかるように、選手会監修のキャッチボール専用球“ゆうボール”は、子どもでも素手で気軽にキャッチボールできます。皆さんもぜひイベントに参加して親子、同僚や友人とキャッチボールを楽しんで下さい!


次回は、2013年1月13日(日)に湯河原海浜公園で開催予定です!
詳細は、後日HPでもお知らせしますのでご期待下さい。


▲ページのトップに戻る