募集期間延長&日菜あこさん来場決定!

12月11日(日)恵比寿にて開催予定の「キッズコラボレーションフェスタ」に、ギャルママのカリスマ、日菜あこさんの来場が決定しました。
それに伴い、募集期間を12月5日まで延長します。

------
12月11日(日)東京・恵比寿にて開催予定のファンコミュニケーションイベント「日本プロ野球選手会キッズデザインコラボレーションフェスタ」。子供の安心・安全や子育ての環境をよりよくするために、プロ野球選手と一緒に考え、みんなで力を合わせようという「キッズデザイン」の考えを広めるこのイベントに、ギャルママのカリスマとして絶大な人気を誇る日菜あこさんの来場が決定しました。

現在3児(長男、長女、次女)の母親で、雑誌「I LOVE mama」の人気専属モデルである日菜あこさん。家族を大切に、そして自分の人生も楽しく、子育てとギャルであることを両立、その精力的な活動が日本中のギャルママたちから支持され、全国展開している巨大ギャルママサークル「GAL×BABY」(メンバー数3,000名以上)の総代表も務めています。最近ではメディアからの注目も著しく、日本テレビ「PON!」の隔週金曜日レギュラーはじめ、「踊る!さんま御殿!!」にも出演、ギャルだからこその視点での子育ては、各界から注目されています。

今回日菜あこさんには、子育て真っ最中のママの代表として、プロ野球選手と共に、日々の子育てについて忌憚のない意見をいただく予定です。どのようなギャルママコメントが飛び出すか、とても楽しみです。

日菜あこさん来場決定に伴い、イベントの参加募集を12月5日(月)23時まで延長します。皆さん、この機会にぜひ奮ってご応募ください。

参加内定選手

<2011年11月25日現在 *変更の場合あり

野上亮磨(西武)
木田優夫・多田野数人(日ハム)
角中勝也(ロッテ)
金刃憲人・久保裕也・鈴木尚広(巨人)
榎田大樹(阪神)
井端弘和・野本圭(中日)
石井琢朗・廣瀬純(広島)
一場靖弘(ヤクルト)
牛田成樹(横浜)


▲ページのトップに戻る