『第4回大人の野球教室』開催決定。参加者の募集を開始します。

日本プロ野球選手会主催『大人の野球教室』を今年も開催。参加者の募集を開始します。

この野球教室は従来の、子供を対象とした野球教室とは視点を変え、大人を対象として
●子供の頃、勉強ばかりしていて、野球の楽しさを体感できないまま大人になってしまった
●子供の時は半端だったけど、自分の子供に野球を教えられるように基礎からやり直したい
●気持ちとお金に余裕のある今、野球というスポーツの奥深さに改めて向き合ってみたい
●少年野球の指導者として、もう一皮むけたい
●未経験だけど基礎から習いたい
…といったニーズに応えるための、まったく新しいタイプの野球教室です。

【イベント概要】
日程:平成22年 4月24日(土) 
時間:
12:00〜17:15 野球教室 
18:30〜20:30 懇親パーティー 
会場:川崎・大師球場
※野球教室終了後、講師を交えた懇親パーティーを開催します(川崎市内ホテル)。

【募集要項】
指導対象者:18歳以上
定員:先着80名(定員に達し次第、締め切り)
内容:ストレッチ・キャッチボール・走塁・守備・打撃等の基本指導、応用
講師:萩原康弘(元巨人)ほか同会認定指導員(プロ野球出身者)、7名(予定)。
参加料:10,000円
【申込方法】
ハガキでの応募のみ受け付け
参加希望者は、ハガキに必要事項
1、住所 2、氏名 3、年齢 4、電話番号(自宅及び携帯番号)
4項目を必ず明記の上
※4月2日(金)必着で下記に申し込んでください。


【申込先】
〒103-0024 
東京都中央区日本橋小舟町10−5 ドゥビル3F
(社)日本プロ野球選手会「大人の野球教室係」まで

▲ページのトップに戻る