NTT東日本プレゼンツ「ゆけむりキャッチボールIN湯河原」フォトレポート

1月16日(日)神奈川県湯河原町の湯河原海浜公園にて、NTT東日本プレゼンツ「ゆけむりキャッチボールIN湯河原」を開催しました。冷たい風が強く吹いていたにも関わらず、神奈川県内外から400名を超える方にご参加いただきました。中には大阪から足を運んでくださった方も!ありがとうございました。

このイベントをもって、今オフの現役参加選手参加キャッチボールイベントは終了となります。貴重なオフに快くイベントに参加してくれた選手の皆さん、また日本中からイベントに駆けつけてくださった野球ファンの皆さん、本当にありがとうございました。選手会は今年も、選手会だからこそできること、発信できるメッセージを、様々な形でお送りしていく予定です。皆さんぜひ楽しみにしていてください!

開会式。

水上OB主導による正しいキャッチボールの仕方指導、また選手のデモンストレーションなどを実施しました。

選手によるキャッチボール回遊指導。とあるお父さまのたっての依頼で、お子さんに正しいフォームを教える武山選手。

そして恒例の1人1球キャッチボール。

選手退場時には、参加者の皆さんが花道を作ってくださいました。

イベントの前には、湯河原温泉協会主催の「プロ野球選手交流会」も実施され、選手と参加者が車座になって野球談義に興じました。


▲ページのトップに戻る